2014年08月21日

やっぱり暑い北国の夏、川に漬かって涼を求める人々=ハルビンに何が起きているのか

黒龍江省は結構親日な人もいて、いいところなんだよ。お腹こわすよ如月様&爆友会の皆様、お疲れ様です。「タイトルが何か変?」と薄々感じてましたが、爆友会007(tak...)さまのコメントでようやくわかりました。^^;)汚い水だな~。中国の排水事情は劣悪・・・・下水で水浴びですか。。せんせ~の記事とは、わからなかった、、不覚だ!×漬かる○浸かるお暑いところ、ご苦労様です!白いTシャツなどをお召しになった美しいお姉さまにも入って頂きたいものです自分の財布の中は一年365日大寒波なのにね。(うるう年は除く)
立秋の日の8月7日、中国最北部の黒龍江省ハルビン(哈爾浜)市では、最高気温が摂氏32度に達した。市内...

クロアチア語の『ドヴロ ユトロ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_bored_Blog at 13:52