2014年08月24日

知らないと恥をかく人が住めない危険住宅、実は立ち退き料たかり目的で建てられ…の基本

しかも後を絶たない命より金が大事確かに人間は住めないが、中国人なら住めるだろう。中国人はお金への執着心が凄い。社会的道徳心や共存性、羞恥心など皆無。やはり好きになれない民族だ。中国人のがめつさならあり得る見下げ果てた連中だ!! やっぱり中国人はいつでも、どこでも中国人だな・・・さっすがですね日本人にはとても思い付かないです。とにかく、何度もコメするが…めちゃくちゃな国だ…よく考えつくよ呆れる住めない危険地区に、お金目当てで住むために、基準満たさない建物たてしかも住むなんて考えもしないし、まずしないな日本人はというか中国人以外はとてもできない金の為ならなんでもやる。チャイナクオリティ。すばらしいきかな、シナ人の民度(笑)ほんと金儲けには目ざとい感心するよ中国人と大阪民国のゼニゲバさは異常共食いしてくれることが、地球環境の為建築基準法があるのに驚いた都市部以外は、殆ど違法でしょう?この記事を日本人が読むと、嫌悪感をいだく。中国人が読むと、真似しようとする。
012年7月2日、中国・海南省三亜市の海棠湾には建築基準法を満たさない住宅数百棟がひしめき合っている。南海ネットが伝えた。

◆無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持するbyカウボーイビバップ



Posted by That_bored_Blog at 15:26