2014年09月02日

なぜニュースが楽しくなくなったのか

アキヒロ「悪かったニダ。お詫びに日本から金持ってくるから許すニダ」こんな感じなんだろうな。タヒねばいいのに。日本国の領土である竹島近海で、日本人漁師を40人虐殺した国は? 日本のH2ロケットで衛星を打ち上げておきながら、配信動画ではNIPPONの文字を消し、なぜか韓国製ロケットの映像を重ねて配信した国は? 万里の長城は自分たちが作ったと言ってる国は? 日本に文句ばかりつけるくせに、経済危機に陥ると、当然のようにカネをたかっていく国は? サッカー場に「日本の大地震をお祝いします」の横断幕を張った人の国は? 日本をイメージする富士山をCMで使って、日本製だと思い込ませて商品売ってた会社のある国は? 世界中に売春婦を輸出してる国は? 東日本大震災で支援の見返りを要求した唯一の国は? 日本を見習ったとか言って、違法に鯨を捕獲してた国は?(日本は認められた量しか捕獲してない) 答 全て南朝鮮日本にも謝れ!
Google◆韓国の李大統領が国民に謝罪、実兄ら逮捕の汚職事件受け◆ソウル 24日 ロイター] 韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は24日、金融機関から不正資金を受け取った疑いで、実兄や側近らが逮捕されたことを受け、国民向けのテレビ演説で謝罪した。

◆苦難・困難・災難いろんな難があるだろう? でも、これらが無ければ、無難になる。 そんな人生送りたいかい?難があるから、それ以外が楽しんだろう? だから、有り難うっていうんだよ。byゴルゴ松本



Posted by That_bored_Blog at 11:58