2015年04月14日

役者からの遺言

大泉さんとミスターのコンビは最高ですまた新たな水曜どうでしょうが見たいです一生どうでしょう…ですから本当にいい演技をするよね。泣かせてくれるよ。ミスター、会長になってたんだ!知らなかった。大泉さんも鈴井さんも僕は好きです。バレンチローこの人の名前を聞くと、つい反応してしまうなぁ(^^ゞ芝居も上手いけど、達者な喋りは、下手な芸人より上手い(笑)大泉洋の才能を引き出したヒゲが一番だと思いますミスターと洋ちゃんの関係性が凄く伝わってくるね。水曜曜どーでしょう?はローカルならではの面白さがあった。たまに再放送も観て楽しんでます。この記事を読んでいると、役者として勝負したいと申し出た大泉さんが、メジャーに挑戦したいと申し出るプロ野球選手に思えた。そんな大泉さんに、「いつでも帰ってきていいから」と温かい言葉をかけたミスターが、球団幹部ってとこか。こうして見てると、今年メジャー挑戦と報じられている、某関西球団の選手に対して、「全力で引き留め」と言っているGM並びに監督が、如何に小っちゃいか是非、GM並びに監督に、この記事を読んでもらいたいね。



Posted by That_bored_Blog at 11:25