2014年09月03日

せっかくだから情報について語るぜ!

今は円高だからまだしも、もし$1=¥110水準にでもなったらガソリン価格はとんでも無い事になるぞ。投資家達の好きにさせるな!実は余っている。こうインフレになるとQE3をやりづらいしやっても庶民に金が回らない共産主義再台頭なり反グローバル暴動が発生しかねない保守点検のために、少しの間生産が止まるだけなのに、反発しすぎ。投機筋には我慢がならん。さっきセルフスタンドに行ったら、夕方より値上げしていた。安いにこしたことはない。冬はもっと灯油も上がる?放出に反対 国民から金を巻き上げ、商社ほくほく。と解釈してよろしい?
◆北海ブレント先物が114ドル台に上昇、供給不足や冬季需要…◆[ロンドン20日ロイター]20日中盤の原油先物相場は、北海ブレント先物10月限が上昇し、一時1バレル...

◆流れに身を委ねよ 何事にも流れが存在する それが見えれば負けはなく勝ちもないby封神演義



Posted by That_bored_Blog at 10:45