2011年07月14日

独占反対-発送電分離の是非、結論困難=東電監視委、9月に…

-------------------------


公共事業なんだから、収入も日本の平均にすべきだ。平均年収500万でいい。電気料金を世界平均並みに下げろ。

まだ、原子炉が制御不能のままなんですね。他国では、過去に例の無い大事故として報道されています。チェルノブイリ、スリーマイルよりひどい事故とされています。未だ、放射能漏れは何も軽減されていないんですね。政府の対応、東電の対応、原子力保安院の無能さに失望しました。

東電は一度潰して解体すべきだろ。独占事業にしてるから電気料金が世界1高いんだ。東電幹部の年収は8千万円から低くても4千万円だぞ。

ここにも湧いてる東電社員いいえをポチポチご苦労様です国に援助を求める時点で倒産扱いなのを自覚しろ

どうせ東電や東電の族議員の意見だろ自由化に反対して今の待遇を守ろうなんて甘いんだよ


 東京電力の経営を監視し、福島第1原発事故の賠償費用捻出策を検討する「東京電力に関する経営・財務調査委員会」の下河辺和彦委員長は、16日の初会合後に記者会見し、9月にまとめる報告書で、発送電の分離など現在の電力事業の枠組みに関する結論を示すのは困難だとの考えを表明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000143-jij-bus_all
ドゥカティ スポーツクラシック スポーツ1000査定
臼杵カントリークラブ


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 ピストバイクは本当に危険。-ブレーキ無し自転車「ピスト」… (2011-10-08 10:05)
 今、寒いんだけど・・・-ユニクロ、9月売上高10.7%減… (2011-10-07 14:23)
 笑わせるぜ!-新ビッグ3はGM、VW、ヒュンダイ…米自動… (2011-10-06 17:57)
 auで出るかが注目だな!!-4日発表の新型iPhone、… (2011-10-05 16:51)
 その勢いでベイスターズもってか…-DeNA、チリのゲーム… (2011-10-04 04:00)
 国産バンザイです-ホンダ、フィットシャトル発売=HVタイ… (2011-07-25 06:33)

Posted by That_bored_Blog at 12:51│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。