2011年07月17日

原発のリスクについて評価を誤っ…-東電の法的整理論、はな…

-------------------------




金を動かすだけでなく、人を動かせ!責任感とはそういうものだ!

民主党は、軽々しく法的整理とか債権放棄とか言い過ぎる。自分たちの発言がどれほど経済に影響を及ぼすか、考えて発言しろ。

銀行も自分達の存亡に必死です。三井住友は1兆円を融資してます。デフォルトされたら銀行自体が経営不安や金融不安になります。だから絶対に潰せないのです。ギリシャも東電も厄介者です。東電は0.5%で融資や金利の減免とか言ってるよ。どうするの。国民や銀行も飛行中に原爆を抱えたハイジャック犯に乗っ取られたようなもの。メガバンクで2兆円の融資です。困った問題です。

政府の主張は 筋が通ってない ってことだ 利権だらけ なのですね

こいつバカ賠償金支払ったら破綻する東電だぞ 普通なら法的整理だろ東電への貸付が多いからって変なこと言うな


 [東京 16日 ロイター] 全国銀行協会の奥正之会長(三井住友フィナンシャルグループ<8316.T>会長)は16日の定例会見で、巨額の賠償債務を負う見通しの東京電力<9501.T>に対して、一部で法的整理すべきとの指摘が出ていることについて「はなはだ当惑する」と述べ、不快感を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000410-reu-bus_all
フォルクスワーゲン ポロ 値引き
鈴鹿の森ゴルフクラブ(旧鈴鹿の森カントリークラブ)


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 ピストバイクは本当に危険。-ブレーキ無し自転車「ピスト」… (2011-10-08 10:05)
 今、寒いんだけど・・・-ユニクロ、9月売上高10.7%減… (2011-10-07 14:23)
 笑わせるぜ!-新ビッグ3はGM、VW、ヒュンダイ…米自動… (2011-10-06 17:57)
 auで出るかが注目だな!!-4日発表の新型iPhone、… (2011-10-05 16:51)
 その勢いでベイスターズもってか…-DeNA、チリのゲーム… (2011-10-04 04:00)
 国産バンザイです-ホンダ、フィットシャトル発売=HVタイ… (2011-07-25 06:33)

Posted by That_bored_Blog at 11:29│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。