2011年07月19日

勝俣も私財投じろ!-東電グランド、区に売却へ=最大施設、…

-------------------------


経産省が東電の資産や給与を守ろうと、いい加減な電気料金値上げ試算を出してきた。ふざけんな!東電給与は日本の従業員平均給与400万円まで下げられる。日本国民が平均400万円で生きているのだからな!お前らの給与を400万にして賠償払え!もともと津波対策を軽視し、大津波の事前の警告すら、自民党と結託して無視した東電・自民党の共同責任なんだからな!

あと、社長の家も売却するか被災者に明け渡してくれ

区に売却ってどういう経緯なんだろ。競売にかけたりした結果なら妥当だと思うんだが、そうじゃなさそうな気がする。

対応が遅い。もっと早くやれよ。被災者は賠償金や義援金がまわってこなくて苦しんでるんだぞ!!他にもあるな?早く全部売れ!!それと給料、ボーナス、役員報酬もだ!!

屁理屈つけて電気料金の値上げは止めろ


 東京電力が、野球場もある同社最大の福利厚生施設「東京電力総合グランド」を地元の東京都杉並区に売却する方向で協議に入ったことが15日、明らかになった。東電は福島第1原発事故の賠償金捻出のため、グループ企業を含む44カ所の福利厚生施設を全廃する方針を決めているが、売却先が判明したのは初めて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000032-jij-bus_all
ハーレーダビッドソン FLHT エレクトラグライド・スタンダード査定
パルサーセリエ 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 ピストバイクは本当に危険。-ブレーキ無し自転車「ピスト」… (2011-10-08 10:05)
 今、寒いんだけど・・・-ユニクロ、9月売上高10.7%減… (2011-10-07 14:23)
 笑わせるぜ!-新ビッグ3はGM、VW、ヒュンダイ…米自動… (2011-10-06 17:57)
 auで出るかが注目だな!!-4日発表の新型iPhone、… (2011-10-05 16:51)
 その勢いでベイスターズもってか…-DeNA、チリのゲーム… (2011-10-04 04:00)
 国産バンザイです-ホンダ、フィットシャトル発売=HVタイ… (2011-07-25 06:33)

Posted by That_bored_Blog at 20:34│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。