2011年09月06日

★私は大嫌いです!-楽天・三木谷会長、星野監督に続投要請

-------------------------


そこまで良い采配はしていない気がするが…

三木谷!正気か!!

岩村君、戦力外。早く出てって

2割9分の聖沢を9番に固定する英断をしてからずっと打線の調子がいい。本当に線になってる。後は三番鉄平だな

星野監督の采配でいいなと思えるのは相手にやられた戦略でやり返すところ。ソフトバンク戦でセーフティーバント返しを連発させて成功させたのは、あれは本当レベル高いな、かっこいいなと思いました。犠打をちゃんと決めることは徹底していますね。あと、どこにどう打球を打たせばいいとかで選手の代打起用をしたりしているのも冴えてます。中継ぎ陣の奮闘を持ち上げるのも星野監督の象徴ですね。それで実際に中継ぎ陣も奮闘しています。継投も美味く決まっています。試合見ていてそこまで批判する材料はないですよ。それにベンチのムードも悪くないです。試合とかちゃんと見てなくて頭ごなしに「星野はダメ。」って言わないほうがいいですよ。


 楽天・三木谷浩史球団会長が6日、星野仙一監督に来季の続投を要請したことを明かした。三木谷会長はこの日、Kスタ宮城で行われたオリックス戦を観戦。試合前に取材に応じ「来年もお願いしますということを、先ほど監督室でお伝えしました。引き受けてくれるものと信じています」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000041-dal-base
元祖 簡単なベランダ菜園のすすめ
アフィリエイト支援ツール『風神II』


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 中国で試合するのやだ。不快。-実力の差は明白 わが女子サ… (2011-09-12 11:48)
 ありがとう畠山。-阪神が激痛のヤクルト戦3連敗、7ゲーム… (2011-09-11 07:13)
 この2つが強すぎる。-サッカー=バルサとレアルの2強、国… (2011-09-07 23:59)
 なでしこには勝てんよ。-韓国女子サッカー、北朝鮮に逆転負… (2011-09-07 11:00)
 鳥谷は必要な選手-鳥谷が国内FA取得、新井がFAを再取得 (2011-09-06 03:58)
 おめでとうございます-中日・岩瀬「ほっとしています」通算… (2011-09-05 07:48)

Posted by That_bored_Blog at 00:23│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。