2011年10月17日

高岡さんは悪くない-高岡蒼甫「デジタル的発言は一切慎しみ…

-------------------------




それでも多くの日本人が高岡発言でフジの韓流ごり押しに気付いたのは確かだ!高岡は今後も頑張ってもらいたい。

「国を愛する人間として一つの意見としてフジテレビは見ない」とよくぞ言ってくれた。俺は支持したい。

高岡蒼甫、あんたは男だ!俺は支持する!

皆が異常だと思ってたし、うんざりしていた。彼の発言は一つのきっかけにすぎないし、彼が責められる必要はないと思う。

高岡さんは間違ってないよ謝罪しないといけないのは韓流ごり押し、都合の悪いことは報道しないマスコミだ


 短文投稿サイト「ツイッター」で韓流ブームとフジテレビを批判する発言をし、今年7月に当時の所属事務所を退社した俳優・高岡蒼甫(29)が17日、報道各社に「デジタル的な発言は一切慎む」などと直筆で記したファクスを送付した。現在ツイッターのページは非公開に、ブログの過去の投稿も削除されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000005-dal-ent
フコイダンサプリメント
フコイダンがん


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 -エビちゃん、ミニスカからスラリ美脚みせ登場!「好奇心旺… (2011-11-09 14:14)
 韓国でやれよ-K-POPイベント<SEOUL TOKYO… (2011-11-08 03:12)
 表紙可愛く写ってるなぁ-なでしこ川澄奈穂美が『an・an… (2011-11-07 18:44)
 辻いらなくね?-モーニング娘。後藤&辻との共演に涙“仲間… (2011-10-18 02:02)
 貴女は引っ込んでて…-板野ショック隠せず、今年も1回戦負… (2011-09-23 20:52)
 くだらん、実にくだらん-あっちゃん、初の選抜落ち「運の勝… (2011-09-22 18:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。