2011年06月16日

写真かっけー。別人みたい-『さや侍』主演に抜てき! “シ…

-------------------------




演出のおかげかも知れないけれども、野見さんの存在感凄かったし、映画としても面白かった。次回作も期待します。

働くおっさん劇場の時の面接はめっちゃおもろかった特にボーリングの投げ方の件

写真かっけー。別人みたい

この写真、役者の顔だよ”「笑っていいとも」のテレホンショッキングでのギリギリな感じと、この役者顔”彼には何かセンスを感じます。映画観てみます!

失礼だけど、野見さんと遺伝子残したい人っていないんじゃ…


 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志による監督作品第3弾『さや侍』が遂に公開された。公開前から注目されたのは、主演を務める野見隆明だ。全くの一般人ながら主演に抜擢された“シンデレラおっさん”の内面に迫るべく、ORICON STYLEではインタビューを敢行。彼の演者としての魅力、さらに隠された真実に迫る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000314-oric-movi
ピートダイゴルフクラブ ロイヤルコース
花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 -エビちゃん、ミニスカからスラリ美脚みせ登場!「好奇心旺… (2011-11-09 14:14)
 韓国でやれよ-K-POPイベント<SEOUL TOKYO… (2011-11-08 03:12)
 表紙可愛く写ってるなぁ-なでしこ川澄奈穂美が『an・an… (2011-11-07 18:44)
 辻いらなくね?-モーニング娘。後藤&辻との共演に涙“仲間… (2011-10-18 02:02)
 高岡さんは悪くない-高岡蒼甫「デジタル的発言は一切慎しみ… (2011-10-17 21:24)
 貴女は引っ込んでて…-板野ショック隠せず、今年も1回戦負… (2011-09-23 20:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。