2011年06月18日

私はタバコ吸いませんが、周りに…-それでもたばこがやめら…

-------------------------


日本ではタバコの被害より創価学会の被害の方が大きいのだが・・・ヨーロッパでは創価学会はカルト認定もされている

歩きタバコ、ポイ捨てなどなど、をしなければ、いいよ。でも、それらをする人が減らないから、マナーを守っている人が肩身の狭い思いをする。守らない人は何言われても守らないよね。

kps*****北川景子はタバコぷかぷか吸う暇あるなら 演技の勉強したほうがよい お前はつまらないコメントする暇あるなら 仕事したほうがよい

分煙さえしっかりしてればアル中よりはマシなんではないかな?それにしてもこの記事、北川景子ファンでは無いが、彼女に対する悪意が感じられるな。

別にタバコは未成年でなければ違法ではないのだから吸いたければ吸えば良い。ただし、マナー・エチケットを守れる人だけに吸って欲しい。


 週刊誌などで、ワキ汗が目立つタレントや、箸の持ち方が下手なタレントの名前が盛んに報じられて話題になっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000009-nkgendai-ent
諏訪ゴルフ倶楽部
宇治田原カントリー倶楽部


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 -エビちゃん、ミニスカからスラリ美脚みせ登場!「好奇心旺… (2011-11-09 14:14)
 韓国でやれよ-K-POPイベント<SEOUL TOKYO… (2011-11-08 03:12)
 表紙可愛く写ってるなぁ-なでしこ川澄奈穂美が『an・an… (2011-11-07 18:44)
 辻いらなくね?-モーニング娘。後藤&辻との共演に涙“仲間… (2011-10-18 02:02)
 高岡さんは悪くない-高岡蒼甫「デジタル的発言は一切慎しみ… (2011-10-17 21:24)
 貴女は引っ込んでて…-板野ショック隠せず、今年も1回戦負… (2011-09-23 20:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。