2011年06月21日

正直萩本さんはおもしろくない-“視聴率100%男”萩本欽…

-------------------------




欽ちゃんサン、センスが古いのでは?正直期待出来ません

全盛期は知らないが欽ちゃんってきっといい人だと思う…それはわかってるんだけど,それでもこの人がしゃべってるの見てると無性にイライラします(笑)

正直 笑った事ない

昔ならともかく今の時代に欽ちゃんは正直、視聴率取るの難しいと思う。

子供の頃よく欽ちゃんの番組見てたな。でも今の時代、欽ちゃんのお笑いはもう古いよ。


 1980年代、昭和のテレビ史で唯一“視聴率100%男”と称えられたタレント・萩本欽一(70)が、約30年ぶりに視聴率30%超えを掲げた本格コント番組を日本テレビの金曜スーパープライム枠で放送することが15日、わかった。『欽ちゃんのどこまでやるの!』(テレビ朝日系)をはじめ “欽ドン!”、“週刊欽曜日”などといずれも平均世帯視聴率30%を超えたお化け番組を生み出してきた萩本を担ぎ出したのは、「電波少年シリーズ」生みの親・土屋敏男氏。萩本の自宅にまで出演を直談判し実現させた『欽ちゃん!もう一度30%番組作りましょう!(仮)』(7月22日 後7:00~)は、渾身のコント『新・欽ちゃんSHOW』を客前で披露する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000342-oric-ent
アウディ A3 値引き
ユーノス500 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 -エビちゃん、ミニスカからスラリ美脚みせ登場!「好奇心旺… (2011-11-09 14:14)
 韓国でやれよ-K-POPイベント<SEOUL TOKYO… (2011-11-08 03:12)
 表紙可愛く写ってるなぁ-なでしこ川澄奈穂美が『an・an… (2011-11-07 18:44)
 辻いらなくね?-モーニング娘。後藤&辻との共演に涙“仲間… (2011-10-18 02:02)
 高岡さんは悪くない-高岡蒼甫「デジタル的発言は一切慎しみ… (2011-10-17 21:24)
 貴女は引っ込んでて…-板野ショック隠せず、今年も1回戦負… (2011-09-23 20:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。