2011年06月25日

似合う-瀧本美織、自慢の黒髪バッサリ36cmカットで“美…

-------------------------




韓国ドラマのリメイク+TBS※まぜるな危険

韓国の主役やったパク・シネより千倍可愛い

ショートカットと言うことでAKB前田と比較されるね。韓国ドラマのリメイクなのがマイナスだが。

花君のリメイク?よりもこっちのほうが男装似合ってる

普通に損保のCM見てても可愛いと思う。


 韓国のヒットドラマをリメイクした7月期の新ドラマ『美男(イケメン)ですね』(毎週金曜 後10:00~ TBS系)でヒロインを務める女優・瀧本美織が、自慢の黒髪をバッサリ36cmカットし男装ビジュアルを16日、初披露した。双子の兄・美男(みお)の替え玉として、ロックバンドのボーカルを務めることになった妹・美子(みこ)を一人二役で演じる瀧本。役作りとはいえ髪を切ることには抵抗があったというが「スッキリした!」と結果オーライ。「今は“かわいい”と言われるより“カッコいい”と言われたい!」と、周囲の男性の仕草を研究し、股を開いて座ってみるなどイケメン度を上げている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000343-oric-ent
おおさとゴルフ倶楽部
筑紫ヶ丘ゴルフクラブ


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 -エビちゃん、ミニスカからスラリ美脚みせ登場!「好奇心旺… (2011-11-09 14:14)
 韓国でやれよ-K-POPイベント<SEOUL TOKYO… (2011-11-08 03:12)
 表紙可愛く写ってるなぁ-なでしこ川澄奈穂美が『an・an… (2011-11-07 18:44)
 辻いらなくね?-モーニング娘。後藤&辻との共演に涙“仲間… (2011-10-18 02:02)
 高岡さんは悪くない-高岡蒼甫「デジタル的発言は一切慎しみ… (2011-10-17 21:24)
 貴女は引っ込んでて…-板野ショック隠せず、今年も1回戦負… (2011-09-23 20:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。