2011年10月22日

橋下くんが今あるのは紳助のお陰…-橋下府政「功罪ある」=…

-------------------------


売国ミンス議員には罪しかない。

官僚利権と同和利権でズブズブの大阪を清浄化しようとする姿勢は評価できる。

橋本市の評価については大阪府民が下せばいいだけのこと。ミンスが偉そうに他人のことをどうの言ってんじゃねぇよ。ミンス政権は日本人にとってすべて罪、シナ朝鮮にとって功。約束(マニフェスト)は守らない、約束していないことは勝手に進める…さっさと半島か大陸に帰れよ。

財政再建しているだけ橋下のがマシだけどな・・・

勢力争いしている政党はそう言うが、市民感覚からしたら大阪都は間違えてない。


 藤村修官房長官は21日午後の記者会見で、大阪市長選にくら替え出馬する意向の橋下徹大阪府知事の府政運営について「政府の立場で言うことではない」としながらも、「功罪ある」と語った。藤村長官は衆院大阪7区選出。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000117-jij-pol
一人暮らし 賃貸 京都
ジェムザール副作用


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 橋下氏で決まりだよ。-橋下氏、大阪市長選出馬を表明=31… (2011-10-25 11:27)
 リーマンショック後の緊急事態で…-国の借金、1000兆円… (2011-10-24 21:34)
 もぐらさんがー-最大57.5マイクロシーベルト=地中で検… (2011-10-23 15:45)
 薬事法は厄介者。-インフル予防トローチ、販売自粛=「医薬… (2011-10-21 17:11)

Posted by That_bored_Blog at 12:04│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。