2011年10月24日

リーマンショック後の緊急事態で…-国の借金、1000兆円…

-------------------------


日本国民が納めた税金を使い勝手のいい財布だとでも思っていやがる。日本国民が納めた年金もまともに返ってこないのにあの寄生虫国家にまた莫大な日本の金をくれてやる約束をした売国総理。野党はちゃんと国会で追及して取り止めさせろ!!日本国民を舐めるな!!!

韓国に金を渡している場合ではない!

そら韓国に5兆円も献上して官僚達が湯水のように無駄遣いしてたら赤字なるわな。増税絶対反対!!

悪いことだけは簡単にジミンを超えるね・・・

韓国通貨スワップや中国ODAとか反日国家の面倒見てる場合じゃないだろ!!


 国債や借入金、政府短期証券の残高を合計した「国の借金」の2011年度末の残高見込みが1000兆円を突破する見通しとなったことが21日、わかった。東日本大震災の復興財源を賄うため、11年度第3次補正予算案で復興債を11兆5500億円発行することなどが影響する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000137-jij-pol
格安 賃貸 京都
三軒茶屋 賃貸


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 橋下氏で決まりだよ。-橋下氏、大阪市長選出馬を表明=31… (2011-10-25 11:27)
 もぐらさんがー-最大57.5マイクロシーベルト=地中で検… (2011-10-23 15:45)
 橋下くんが今あるのは紳助のお陰…-橋下府政「功罪ある」=… (2011-10-22 12:04)
 薬事法は厄介者。-インフル予防トローチ、販売自粛=「医薬… (2011-10-21 17:11)

Posted by That_bored_Blog at 21:34│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。